忘れてたァァァァ

ブログを作ったことをすっかり忘れてたぜ。

三日坊主になるだろうなとか思ってたけど、まさかの二日だった。

 

...まあ、気の向いたときに書けばいっか。

 

はい、そんな感じで3回目です🎉

 

今日はイラスト描いて、読書課題で追加で読みたかった本と小説買ってって感じでした。

最近の角川文庫ってけっこう表紙ラノベチックな感じなやつあるけど、あれはラノベに含まれるのだろうか。

ラノベってまず定義あいまいだし、どっちでもいっか。

 

そうだ、今日パピコの苺味食べました🍓

果肉入りのアイスおいしいね。でもやっぱパピコはチョココーヒー味が一番うまい。

ゆずれないね。

 

ガリガリ君は梨。